人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
クラッシクカメラ
こんにちは〜〜!!

今朝はあんなに雨が降っていたのに…
すっかり今は晴れていますね。

昨日は久しぶりに明るいうちに子供達を保育園お迎えいってきました。
なので、すべてスムーズ。
子供が就寝したのも、7時半…
私も8時…
ご主人様すみませんです(笑)

沢山睡眠とったので今日は顔がパンパンです(笑)〜〜〜

さてさて、先月ハコでクラッシクカメラ展をしてから、昔のカメラを
お持ちになるお客様が増えてきています。(いいぞ〜〜)

お父様の…とか

おじいちゃんの…とか

久しぶりにだしてみたら又使いたくなったので…
とか中には全然使えない状態のもありますが
修理やオーバーホールをすれば使えるのもあります…
お父様が使ってらっしゃったカメラを息子さんが使う
、エコですしお父様も喜ばれるでしょうね?
今日もこちら修理にだされましたカメラですよ…
クラッシクカメラ_a0141703_1491774.jpg


こちらは状態が良かったのですが、低速の速度がにぶいのと露出計の検査
にお預かりいたしました。


皆さんも実家に眠っているカメラがあれば是非ハコへ
お持ち下さいませ〜〜
店主と西村さんがまず!!点検いたしますよ。

宜しくお願い致します〜。

クラッシクカメラ_a0141703_1492988.jpg

by Haco_nagamine | 2010-02-09 14:10 | カメラ
<< マリーシフォン!! ママの写真教室 >>