人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
ニャンコ
おはようございます!!

さ〜〜今日は晴れてきましたね。お天気がいいと体も動きますよね?
今日も店主は奇麗に窓ふきがんばっています〜〜。
ファイト〜〜!!

先週から証明写真のお客様が結構お見えになっています。

さくらカード用に。お受験用に。

この時期はそうですよね〜。
ニャンコ_a0141703_1345304.jpg


「まあ〜奇麗に撮ってくれてる〜」とお客様からお褒めの言葉を

頂いたりしています(うふ)

だって。。。。。。。。。。。。。。

自動販売機の証明写真もいいと思うんですけど…

Hacoの証明写真は二階のスタジオでとるんですもの〜〜!!

奇麗なはずです。

ライティングもばっちりですから〜。

就職活動用 お受験用 婚活用 色んなサイズやご要望で

承ります。



話は変わり…皆さん動物お好きですか??

先週、現像をだしに来てくれた素敵な青年が沢山写真を持って

きて下さいました。

猫の写真や動物達…ブログはこちら→カメラスタイル
そのHさんの作品達がハコにありますので、ねこファンの方には是非みて頂き

たいと思います。 動物って、子供をとるのと一緒で動くから難しいですよね?
でもしっかりHさんはポラロイドやフイルムカメラでパシパシとってらっしゃいます。
すごくセンスのある写真ばかりです。


こんな感じです〜。


ニャンコ_a0141703_1023756.jpg


(2/11日のhaco撮影会にも参加されます〜。)
是非皆さん見に来られて下さい〜。

どうぞ宜しくお願い致します。
by Haco_nagamine | 2010-02-02 10:47 | 写真
<< 節分 お取り寄せ >>