人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
お気に入り
こんにちは〜!!
 お気に入り_a0141703_1036121.jpg


私のお気に入いりが…子供のおもちゃ篭に入っていました。

すーぐ真似する娘の仕業ですね。

こちら、○印良品のフェイスマッサージです!!

妹が使っているのを見て真似して買ってみました。

これを使うと顔のむくみが…(笑)

お手頃だしと思って買ってみると、主人も娘もおもちゃ

感覚で使っています。

もう〜無くなったら困るので、職場へもってきました。

さ〜〜今日もマッサージマッサージ。




 お気に入り_a0141703_10362655.jpg


それから、昨日はハコオリジナルフレームを作ってくれる職人さんからの

プレゼント「そろそろお祝いのお花も枯れてきれるかな?っと思って

」と木村君が持ってきてくれました。

ハコの机やフレームを作ってくれている方です。

金額と好みとサイズを伝えたら、その通りに作って下さる職人さんです。

うふふ〜顔に似合わずチューリップをそして、ハコ名入の鉢に入れて…

木村君…ありがとう〜〜!!
by Haco_nagamine | 2010-01-29 10:27 | お店
<< daikon ダイアナ >>