人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
ご案内
こんにちは〜。
今日はお店のご案内を致します。

まず!!
**写真教室ですが、お昼と夜のコース
夜は定員がいっぱいになりました。
(お昼はまだあいていますよ〜!!)

**1月22日の手作りアルバム教室も定員がいっぱいとなりました。

**1月27日のアロマで作る緑茶化粧水作りはまだ空いています。
こちらは参加費2500円です。(手作り、は磨き粉も作れます+500円)
こちらはとってもお美しい先生がお見えです。門永さん 11時からです。
私もすごく楽しみにしています。


本日よりHacoでは森田みどりさんの写真展がはじまりました。(期間は1月20日までとなります。)
インド、タイ、ベトナム、カンボジアのみどりさんが旅の記録として撮影された貴重な写真です。
是非皆様ご来場お待ちしています。


今日はコムハウスさんに店内の椅子をお願いしました。
コムハウスさん
17日までセールと聞いて早速。
(スタッフの前田さん宜しくお願いいたしますね〜。)
こちらのカタログから選ばせて頂きました。
ご案内_a0141703_12103426.jpg


お客様に座って頂く椅子だからこそ、コムハウスさんで頼みました。
(家具のセールってそうないですよね?)
来るのが楽しみです。うふふ


今日はお友達がお店に遊びにきてくれました〜。
こちらはワールドグリーンの奥様
hacoの玄関に大きな木をプレゼントして下さった
方です。hacoもこの木の様に大きくなりたいな〜なんて思いながら毎日眺めさせて
頂いています。ひさよちゃんありがとうございます。
ワールドグリーン
ご案内_a0141703_12105581.jpg

(観葉植物のレンタルもされているお店です)


今日は曇りのお天気ですね〜
hacoではストーブをつけて暖かくしてお客様をお待ちしています。

追伸    明日は店主 午前中は撮影の為留守です。
by Haco_nagamine | 2010-01-15 12:15 | イベント
<< ドット Green sugar >>