人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
お盆も営業しています♪
お盆も営業しています♪_a0141703_1823493.jpg

photo hirata




こんにちは♪ハコ嫁です!!
台風が過ぎて。。お天気回復してきましたね??
お盆休みの方もお仕事の方も。。
Hacoは通常通り営業しておりますので
よろしくお願い致します。。

私もずらして。。昨日まで5日間お休みをいただきました。。

お友達とゆっくりご飯を食べたり。。
恒例の静かな所で家族でキャンプをしたり。。
子供達とのんびり過ごす事ができました。
ご先祖様にお墓参りも出来て。。
母のお煮染めが食べられて。。
子供達が笑っている姿をゆっくり見る事が出来て。
心がとっても気持ちよくなりました。
家族の時間。。
一緒に居られるだけで幸せです。。

皆様〜楽しいお盆休みをお過ごし下さいね〜。
Hacoでおまちしています。



by Haco_nagamine | 2014-08-14 18:30 | お店
<< 朝活 ゆかた撮影会 >>