人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
旅する蚤の市 in 阿蘇

スタッフ野口です。

日曜日は旅する蚤の市。in 阿蘇 でした!
朝から雪が舞う中、出店者の方々はご準備本当に大変だったと思いますが、
本当にたくさんの方々がご来場されていました!

今回もオフィシャルカメラマンを募集させて頂き、
当日ご参加頂いた皆様には季節外れの寒さの中、
撮影も相当大変だったと思いますが素敵なお写真を沢山撮って頂きました!!
本当にありがとうございます!!

天候には恵まれませんでしたが、沢山の人で溢れて活気があり本当に素晴らしいイベントで、
今回参加できて本当に嬉しく思います!
主催者や出展者の方々、ご来場された方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回オフィシャルカメラマンの方々に撮影して頂いたお写真は
後日蚤の市のHPにアップされますので是非ご覧ください♪


蚤の市HP

旅する蚤の市 in 阿蘇_a0141703_11471276.jpg

写真はオフィシャルカメラマン濱田様のお写真です。

by Haco_nagamine | 2013-04-09 11:48
<< BLANC で1day写真教室 スタッフ募集しています。 >>