人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
2/3 Haco 撮影会
おはようございます。スタッフ野口です。

先週の日曜日は"市電でぶらり"撮影会でした。
僕にとって初めての撮影会ということで
ドキドキとワクワクがたくさんの撮影会でしたが

最高の天気に恵まれ、参加して頂いた皆さんも素敵な方ばかりで
とても楽しい撮影会となりました。

初めてお会いする方々との新しい出会い。
皆さんの素敵な写真にふれることができ
本当に素敵な1日をみなさんと過ごすことが出来ました。

これからも皆さんがドキドキするような楽しい撮影会を
ワクワクセンサーにしたがって
たくさんやっていけたらなと思います♪

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


撮影会の情報はHPからどうぞ
Haco photoshop HP

2/3 Haco 撮影会_a0141703_10141749.jpg

by Haco_nagamine | 2013-02-10 10:17 | イベント
<< HAPPY WEDDING slow shoes coll... >>