人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
aroma time
soins et plantes
寒い日が続いていますね。
朝は、お布団からなかなか脱け出せずに寒さと格闘しています。

さて、寒さとセットなのが、なんと言っても冬の乾燥ですね。

冬の乾燥は、お肌の大敵であり、
他には、風邪やウィルスなど流行するには湿度との関係があります。
皆様、身体の調子はいかがですか?

今回は、冬の乾燥対策として、
お肌ケアについて。

冬の乾燥バイバイ。
御自分で、肌の調子に合わせて精油をセレクトいて頂き、保湿クリームを作ります。

お肌も十人十色。
だからこそ、御自分にあったオーガニックなクリームを作って頂きたいのです。

保湿クリームを作った後は、ティータイム・お菓子付きです。

皆様のご参加お待ちしています。

Tasiro&Takano

1月20日
時間 11時〜13時
場所 Haco photo shop
費用 2000円

Hacoで素敵な時間をお過ごし下さい!!
お待ちしています!!

aroma time_a0141703_1228111.jpg

by Haco_nagamine | 2012-01-13 12:28 | イベント
<< 写真教室 写真展開催中です♫ >>