人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
旅する蚤の市in阿蘇
旅する蚤の市!!

先日Hacoオフィシャルカメラマンの皆さんと一緒に旅する蚤の市へ行って来ました。
旅する蚤の市in阿蘇_a0141703_17512865.jpg


素敵なお店、美味しいお店、いっぱいありすぎて私は目がキラキラしてましたよ♫
生憎、旦那さんが隣にいたので思いっきりお買い物は出来なかったんですが(笑)

旅する蚤の市in阿蘇_a0141703_17515382.jpg

ずっと会いたかったIさんに遭遇。カワイイ息子君にも会えた〜☆

旅する蚤の市in阿蘇_a0141703_1748924.jpg

こちらではフランスのアンティークエプロンを購入♫
これだけで大満足。

後、ミドリネコさんでカワイイ雑貨も。

そして美味しいTienTienでのりちゃんミルクティーとガレットで昼食。

お土産に福岡の小籠包を買って。。
旅する蚤の市in阿蘇_a0141703_17504527.jpg



大満足な1日でした。

オフィシャルの方々のお写真も只今整理中です。
皆さん頑張って撮影されていますよ♫

お楽しみに〜。

PS 蚤の市HPに載ってる方は(モデルさん♫)Hacoまでどうぞいらして下さい!!
お写真プリントしてお渡しさせて頂きます!!

by Haco_nagamine | 2011-10-26 17:54 | イベント
<< ogu×Haco 撮影会 アルバムカフェ >>