人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
写真教室
こんにちは!!
写真教室_a0141703_1415055.jpg


明日から始まります、写真教室4期生☆☆ 

写真教室もスタートして1年になります。
↑の店主が教えます。(後姿で失礼しますが。。)


ずっと隣にいて私が思った事。

主人は本当に写真を撮るのが、見るのが大好きです。

ファインダーをのぞかない日がない位に、いつもカメラは側にあります。
「あ〜〜写真とりたい。とりに行きたい」
口癖です。笑

カメラの種類も何でも使うタイプではなく、好きなカメラだけをずっと使います。
最近では中判カメラを購入して、ますます写真の楽しさがUPしたそうです。
(フィルムカメラ)

そんな気持ちが生徒さんに伝われば一番嬉しいな?
と私は思っています。

写真の腕も大事ですが、皆さんが好きな人や撮りたい物が楽しく撮れたら
一番嬉しいです。

三ヶ月間って本当にあっという間ですが! 
授業に参加して下さる方々、どうぞ宜しくお願い致します!!

火曜日クラスは11日10時半〜
水曜日クラスは19時半〜になります。

お待ちしています!!

追伸 お天気次第ですが、9日は美里町のどんどやを撮影しにいきませんか??
by Haco_nagamine | 2011-01-07 14:35 | 写真教室
<< 平田克広(店主) 写真展 イベントのご案内です。 >>