人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
手作り
手作り_a0141703_11512059.jpg

「終わりました〜〜!!」
っと笑顔でお店に来てくれました。

何か私、寮生のアパートのおばちゃんみたいに喜んで
「お帰り〜お帰り〜」
なんて!いいながら久しぶりの若者とトークしておりました。

そのK君が
手作り_a0141703_115308.jpg
皮を使ってマイカメラケースを作ってました。
すごいね!! 作れるんだ〜!! 

と盛り上がってると、次々にお客様がお見えになり、いつもの様にプリントを待っている間に
それぞれお客様同士お話してくれてます。
そして、それぞれプリントしたお写真の見せ合いが始まり。。
楽しい雰囲気☆
手作り_a0141703_11553961.jpg


最近は写真教室の方々が教室の合間に質問などを聞きにこられます。
授業中はなかなかゆっくり時間がとれませんので。
聞かなきゃソンですよね?
生徒の皆さん〜〜お待ちしていますね。

それから。今週の土曜の夜のクラスの生徒様
すみません、私がお昼から休暇をとりますのでお店に店主1人で接客になります。
宿題のプリントなどございましがら、早めにきていただけたらありがたいです。
すみません〜。
一応、特別に土曜クラスは筆記テストも用紙しています。
これまでの復習もして来て下さいね!!
(笑)
ドキドキ

それでは〜。
追伸   今週の日曜日はカメラの清掃教室です。
       10時半〜12時となります。
        参加費2000円 どうぞご参加おまちしております(予約制)

by Haco_nagamine | 2010-07-22 12:05 | お店
<< GREEN NOTE 夏 >>