人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
ハコ撮影会
haco 撮影会in動物園

私はお店番だったので、sasaiさんのデーターをおかりしまして。

ハコ撮影会_a0141703_16541948.jpg


店主☆相変わらず三台フィルムカメラもってパシャパシャとってますね。
ハコ撮影会_a0141703_16544977.jpg


続いて私の妹。。強制で写真教室二期生にいれちゃいました(笑)
でも、なかなか最近楽しそうに写真にはまっています。 しめしめ。。
ハコ撮影会_a0141703_1655717.jpg


クラッセ女子のみゆきちゃん。 今日も沢山いい写真をとっていました。
ハコ撮影会_a0141703_16552196.jpg


デジタル歴2年のT様涼しい写真を撮りたかったそうです。ず〜〜とオタリアの側を離れなかったそうです。
ハコ撮影会_a0141703_16553450.jpg


今日は5ヶ月のこはるちゃんと一緒に参加のY様 初フィルムカメラでとっても笑顔
ハコ撮影会_a0141703_16554715.jpg


お昼からはお店でプリント発表会
ハコ撮影会_a0141703_1656024.jpg


sasai賞受賞の  Y様 デジタルカメラ買ったばかりのカメラで受賞でした。
ハコ撮影会_a0141703_17183559.jpg


そして、皆で選んだ1枚優秀賞はT様。
ずっとオタリアについてただけありますね(笑)
T様おめでとうございます〜。
ハコ撮影会_a0141703_17184552.jpg


sasaiさん〜ご指導ありがとうございました☆☆☆ 暑かったけれど、楽しい撮影会になりました。
又来月も宜しくお願い致しますね(笑)

来月も皆様!撮影会ご参加おまちしています〜!!
来月は「廃校へいきますよ!!』

追伸 明日は定休日になります。
by Haco_nagamine | 2010-07-18 17:19 | イベント
<< カメラ日和 9月号 olmo coppia >>