人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
トイカメラは眠らない
こんにちは〜!!
今日はお天気晴れて気持ちいいですね。。

雨 晴れ 雨 晴れ 晴れ 晴れ 雨

見たいな感じだといいですね。

明日はハコ、定休日となります。(日曜日も)

いよいよ先生sasai 先生によるトイカメラ教室が開催されます。
ssifactory
トイカメラをなかなか使いこなせてない方やこれから購入を考えていらっしゃる
方には是非オススメな教室になります。
6/19(土曜) 11時〜13時 参加費1500円
是非是非〜皆様 当日参加でも大丈夫です。
どうぞトイカメラ教室ご参加お待ちしています。
(7月11日(土)10時半〜)も予定しています。

トイカメラは眠らない_a0141703_1604490.jpg

こちらが先生sasai さんです。
30歳独身!! ちょっと面白い先生ですよ。
カメラの清掃教室も教えて頂いてる先生です。

ちなみにカメラの清掃教室は
7/25(日曜日) 10時半〜です。 参加費2000円

宜しくお願い致します。

続いて
お久しぶりのアロマ教室も予定がきまりました〜!!
7/4(日曜)10時半〜12時半
参加費 1500円
「シュアシュア バスボム作り教室」です。
お風呂に入れるバスボム!! 自分の好きな香りで作れたら素敵ですね。

7/7(水曜)10時半〜12時半
参加費1500円
「虫除けスプレー&クリームつくり」
もう、虫がでる季節になってきました! 体に優しいアロマで虫除けスプレー
作れるんですよ。。クリームも。。

7/14(水曜)19時〜21時
↑同じく虫除けスプレー&クリーム作りです。

皆さんのご参加お待ちしています〜!!


今日はガラスを習ってるyossikoちゃんにお土産頂きました。
手作りのガラスです。
トイカメラは眠らない_a0141703_1611952.jpg

yosikoちゃんありがとう〜!!

それでは、今日も皆様お疲れ様でした〜!!
私もかえります〜。
by Haco_nagamine | 2010-06-16 16:26 | イベント
<< 手作りアルバム教室 二期生 >>