人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
高森
こんにちは〜!!
昨日はハコ定休日。。家族で又阿蘇へ向かいました。
向かった先は→豆腐料理専門店
高森_a0141703_14463454.jpg

高森_a0141703_14472533.jpg

体にとっても優しいお料理☆

続いて
高森_a0141703_14483931.jpg

高森_a0141703_14503821.jpg

高森の廃校になった校舎を美術館的に運営されてる所。。
中へ入るとこんな感じです。
高森_a0141703_14522373.jpg

カフェもあります。
木のおもちゃの教室も。
高森_a0141703_14525086.jpg


高森_a0141703_1453560.jpg

絵本の教室もありました。
高森_a0141703_14533077.jpg


子供さんと一緒に遊びにいける場所ですよ〜!!

主人は大喜びで、撮影会に使いたい〜〜!!といっておりました。
今度一緒にいきましょうか??


そして、最後にハービーズさんへ
店主が好きな自転車もあるし、お洋服もあるので長居決定の場所です。
初、子供もお邪魔したのですがスタッフのsimada君が体使って遊んでくれたので
息子も!!大喜びでした。
simadaさんありがとう〜でした。
高森_a0141703_14535335.jpg

最後にマルちゃんと☆
マルちゃん可愛い〜でしょ。

高森_a0141703_1454966.jpg


何か子育て日記みたいですが(笑)

お付き合い下さってありがとうございました〜!!
阿蘇にはまだまだ行きたいお店が沢山です。
是非皆さん↑の高森。
いかれて見て下さい。 のんびりできますよ〜。
それでは。
週末もお店空いてますので、是非遊びにいらっしゃって下さい〜!!


写真教室一期生の写真展も明日からです〜!!
by Haco_nagamine | 2010-06-04 15:05 | 家族
<< 日曜日 手作りアルバム教室 >>