人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
和の暮らし展
5/30(日)は毎日を楽しむ和の暮らし展
が開催されます〜!!

「妊娠、出産、子育てに優しい和の暮らし」
籠や雑貨刺し子、ベビースリング、消しゴムハンコ、
お洋服などなど色んな物が展示してあります!!

今日も10人の作家さんやメンバーの方々が搬入にこられました。
とても賑やか〜!!可愛い子供さんも沢山!!
明日はもっと賑やかになる事間違いなしです!!


*作品・作家紹介*

和かご・・・飴本さん・宮本さん・和かごワークショップ作品
和雑貨(襤褸地蔵・石のペーパーウエイト・陶板
和Tシャツ・和シュシュ・布マスク・和心巾着)・・・やつだ工房
和柄スリング・コサージュ・・・夢たまBABY
和ピーナッツ・・・チャーズファクトリー
絵画・昭和の食器・・・絵画教室でんえもん
曲玉ハート・手紡ぎ綿・・・ガンガー
刺し子・・・柚原とみ・刺し子教室作品
和はんこ・・・さおりん
寄せ植え山野草・・・HOME ECO
(本田屋女将さんのをコピーさせて頂きました。)笑


お抹茶、和菓子の時間もあるそうです!!
11時〜 13時〜 15時〜 
皆さん!!
是非遊びにこられて下さい〜。


和の暮らし展_a0141703_18403125.jpg




それから、自転車置き場ができました!!笑
和の暮らし展_a0141703_1841935.jpg

by Haco_nagamine | 2010-05-29 18:41 | イベント
<< 「和の暮らし展」お疲れ様でした。 販売 >>