人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
月曜日その2
明日はお店定休日となります。

行き先は不明ですが、家族で県外へ行きたいな。。なんて

水曜日は講師 笹井さんの
ホワイトバランス教室があります。
皆さん。。ホワイトバランスってご存知ですか?

お店の中やお家の電気の色で自分の撮りたい写真が撮れない!!
そんな方の為に悩み解消の教室です。
(ハコの初心者向けの写真教室では教えますけど)
白の色を白で写るように教えて頂けます!!

後少し席が空いてますので、まだまだ参加されたい方は
ご連絡下さいね。
5/19(水)19時半〜
参加費1500円です!!

どうぞ宜しくお願い致します〜。

続いて

月曜日その2_a0141703_1032544.jpg

キタカゼパンチさんの消しゴムハンコ
とバッチが入荷してきました〜。

毎月沢山入荷してきますが、1点ものなのですぐ完売しちゃうんです。
今回は店主が好きなコンタックスハンコも入荷しています。

可愛い〜!!です


それから、それから、写真教室一期生の皆さんの作品展を来月から
致します。。。
一期生の皆様=もう写真きまりましたか?
20日締め切りですので。。宜しくお願い致しますね〜!!

こちらもお楽しみに〜。
by Haco_nagamine | 2010-05-17 10:35 | 写真
<< 里帰り 月曜日 >>