人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
天草ツアー
こんにちは〜!!
昨日は夜の写真教室の生徒さま達と天草へと撮影ツアーにいって参りました。
天草出身のえみちゃん☆が案内してくれました。

まずは焼き物の丸尾焼さんへ。。
天草ツアー_a0141703_12585070.jpg

VIVITAR のデジカメで撮影。。魚眼で。。↑
天草ツアー_a0141703_1259975.jpg

ここで珈琲をごちそうになりました。ぷぷぷ
天草ツアー_a0141703_1259294.jpg

utouさん 机とってるのかな?
天草ツアー_a0141703_12594743.jpg

kaniさん何か考え中。。のご様子
天草ツアー_a0141703_130476.jpg

maedaさん。まだスタートして間もないうちにフイルム一本撮り終えていました。。
天草ツアー_a0141703_1301855.jpg

takamineさん。。ちゃっと目線を合わせて。。

続いて二件目
朝虹窯さんへ
天草ツアー_a0141703_1345754.jpg

私の好きなドット柄が☆☆☆
妹がこの前訪ねた時は無かったらしく。。
なので私は入ってすぐ手に取りお買い上げいたしました。
あ〜〜大満足。

続いてランチタイム
お肉やさんがやってる焼き肉やさん。
天草ツアー_a0141703_1365780.jpg
天草ツアー_a0141703_1371913.jpg

皆さん大喜び。。
天草ツアー_a0141703_1373923.jpg

このボリュームに皆さんビックリ!!そして大。大。大。満足。満腹

そして再び出発

丘の上にある陶丘工房さんへ
天草ツアー_a0141703_13434545.jpg

天草ツアー_a0141703_1310150.jpg


最後に
ECRYゆきさんのブログを
見て以前から行きたかった。。Green noteさんへいきました。
天草ツアー_a0141703_13103244.jpg

素敵な美女と遭遇!!おしゃべりしてみると。。一件目に訪ねた丸尾焼さんのスタッフさん。
またまた素敵な出会いでしたね〜〜。
こちらは
お花屋さん雑貨屋さんカフェと。とてもとても女子が好きなお店です。
私はポテトボックスをかっちゃいました〜!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



と。。途中車の席替えしたり、ワイワイ楽しい写真ツアーになりました。
参加された皆様お疲れ様でした。
残り1回の写真教室頑張って下さいね。

卒論でも書いてもらおうかな〜〜(笑)
筆記テストと実技テスト。。これから準備しま〜〜す。

昨日は嫁、大満足のお買い物ができました。
お店用の器もかいましたので。。
どうぞ天草の器達で皆様をおまちしております。


早速。今日のお客さまへと器を準備をしていた所に。。

第1号様はコムハウスの奥様kotuji様でした〜〜。(●⌒∇⌒●) わーい
天草ツアー_a0141703_14593079.jpg


いつも素敵なkotujiさん☆
私達と自宅も近く。。
息子も同級生。
お洋服の好みも似ていて。大。大。大好きな方です。

楽しい1日今日もスタートしました。

追伸
隣で、ぼそっと。。。
嫁の写真いいのとれてるんだろうね〜〜!!
と店主がぼやいています。。
聞かないふり。


どうしましょ!!

器や雑貨、食べ物に夢中で私はあんまり写真をとっていないんです!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

皆さんのお写真を楽しみにしときましょうね。
by Haco_nagamine | 2010-04-08 13:28 | お気に入り
<< 入学式 結婚記念日 >>