人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
nonaka famiry
一気にブログアップ。。
久しぶりにパソコンの前に座れました。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

先週、白黒手焼きプリント体験&かるべけいこさんお食事
ツアーを開催。
参加者手焼きコース8名
お食事コース12名
と大人数で野中さん宅へとお邪魔してきました。

南阿蘇を満喫。
店主は手焼きコース参加。
私は女子カメラと一緒に一心行の桜と
行きたかった長陽駅のカフェへいってきました。
こちら
nonaka famiry_a0141703_11135750.jpg

土日のみの営業のカフェですが。
写真好きの店主&美味しいシフォンケーキのお店でちょっとまったりできました。
こちらもオススメ。(写真が沢山展示してありますよ。)

そしてかるべけいこさんお食事で大満足。
手作りお味噌に豆腐。お野菜たっぷりのお食事を頂きました。
野中さんも皆さんに大サービス。
nonaka famiry_a0141703_1118785.jpg

エプロン姿も素敵でしょ!!
('-^v)
お土産にかるべさんクッキー&鉄火味噌など買って。
nonaka famiry_a0141703_11183212.jpg

こちらも体に優しいおやつ。

nonaka famiry_a0141703_11242781.jpg

ゆっくりかるべさんとお話(お産のお話。。)

楽しかった〜〜。

*人数集めたら、お料理教室もして下さるそうですよ!!
ご自宅でされてらっしゃいますので、又魅力です。。。


手焼きプリントコースの方もみなさん大満足でした。
1回じゃ物足りないと皆さんおっしゃってましたので、続いて第二回目、三回目も
募集したいと思います。
又詳細はHPでお知らせ致しますね。

阿蘇って本と大好き  ♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!

野中さんご夫婦!!ありがとうございました。
by Haco_nagamine | 2010-04-01 11:44
<< イベント情報です!! 4月 >>