人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
3月
いよいよ、2月も残り1週間となりました。

実は、ハコを改装する時から考えていたのですが、なかなか
準備が出来なくて、それが今日すんなり解決いたしました〜。

なので、ちょこっとお知らせ致します。

店主が写真教室を始めたきっかけは、写真の楽しさの入り口を作る事でした。

興味はあるけど分からない…
カメラはあるけど使えない…
撮りたい物をイメージ通りにとれない
そんな方の為にカメラの世界の入り口をつくりました。
写真って楽しくとりたいですよね??
撮りたいイメージ通りににとりたいですよね?
なので初心者教室を開催しました。
写真を撮る楽しみ、そしてプリントする楽しさも伝えて行くのも店主のお仕事です。
hacoではフイルム文化を守って行く運動の一環として、フイルム(モノクロ)ファンの方の為にレンタル暗室も作る予定です。

主人も昔は手焼きプリントしていたから
実家の写真屋さんにあるはずなのに!! 

そんな悩みをある方に打ち明けた所、 熊本に協力して下さるプロのカメラマンさんが
いらっしゃいました。  

本と!!言ってみるってこの事ですね。

主人が一番喜んでおります。

「久しぶりに手焼きプリントできるぞ〜〜〜!!」っっっっと。

早速詳細は来週にはHPにアップできると思います。

「ハコイベント!!白黒手焼きプリントツアー」です。

白黒プリントを手焼きでしたい方!!是非是非一緒にいかれませんか?


ちょこっと先生を今日はのせちゃいます。 右の方です。

3月_a0141703_0342159.jpg

先生いつもフイルムカメラお持ちです。

右のライカは70歳のおばあちゃまカメラだそうです。
3月_a0141703_0345535.jpg

でもこの丸い見る所、とっても可愛くて私好みでした。
アナログ嫁も古いカメラを見ると、にやにやがとまりません。



*手焼きのプリントの表現は私はした事が無いのでちょっとコメント不足で申し訳ないです、
近いうちに店主ブログで詳しくお伝えできるとおもいます。
どうぞ皆様宜しくお願いいたします。
by Haco_nagamine | 2010-02-20 00:48 | イベント
<< マタニティーフォト 感謝 >>