人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
感謝
こんにちは〜〜〜
ハコフォトショップもオープンしてもうすぐ2ヶ月がたちます。

猛スピードで1日がすぎます。はやいです…とっても。。。。。。。

色んな事がありました。。。。。。。

ほとんど休みなしで働いてますが、、、、、、、ひと言、言える事…

それは

楽しく仕事ができてる事。

これは〜〜はっきり言えます。

ハコを支えてくれてる皆様、お客様のお陰です!!!!

(多分、店主はもっともっと楽しくやっていると思います。)


私達もまだ駆け出しです!! お客様の目線に立って色んな事を

やって行きたいと思います。

店主もハコを作って、自分らしく楽しくお仕事ができるようになったそうです。

生きてきた今まででよりも、この二ヶ月がとっても充実してるそうですよ。(笑)

(この先をお聞きになりたい方は又ゆっくりお店にいらっしゃって下さいね。)


皆様今後もハコフォトショップを宜しくお願い致します〜。


明日は初!!マタニティ〜フォトを撮影致します。

もうすぐ出産の方を
(とっても楽しみ〜〜)

うちの子供達もそうですが、お腹に入ってる時の写真を見せると子供ってとっても喜びます!!

そんな1枚をハコで撮影させて頂ける事ができとても嬉しく思っています。

明日は妊婦さんがリラックス出来る様に色々スタジオも模様替えして準備致したいと思います。

それから、

昨日はハービーズの岩根さんが来て下さいました〜
うちの子供達にプレゼントを持って!!
時期外れのサンタさん〜。
感謝_a0141703_15163496.jpg


中身は
感謝_a0141703_151746.jpg

おせろです。

ピンクで可愛い〜でしょ!!
感謝_a0141703_15174378.jpg

早速子供達も喜んであそんでいました。

岩根さんありがとうございました。ハービーズ

それから、熊本の情報誌、タンクマさんとモコスさんにNEW SHOPでハコを
のせて頂きました。
うれしいな☆
感謝_a0141703_15195077.jpg

是非ハコを見つけて下さいね。
(笑)

来週の月曜日(22日)のお昼〜火曜日(23日)は福岡へ研修にいってきますのでお休みさせて
頂きます。 
写真やさんの集まりがあるんです〜!!
楽しみです〜〜。
又ご報告いたしますね!!


最後に最近断髪した息子です〜今朝は寝癖がひどくてこんなかんじでした。

感謝_a0141703_1525134.jpg


それでは〜

週末もお店明けてますので遊びにいらっしゃって下さいませ〜。

追伸*撮影会に参加して下さったお客様…来週の土曜日(27日)18時から
 撮ったお写真の発表会をしますので、是非お店にいらしゃって下さい。
 都合が悪い方は事前にお店にお持ちいただけたらと思います。
 
by Haco_nagamine | 2010-02-19 15:28 | ご挨拶
<< 3月 お知らせです >>