Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
はじめまして
初めまして…  こんにちは…

このブログに時間を割いてくださり、ありがとうございます。

家族は旦那様 子供5歳女子 3歳男子
四人家族です。

旦那様のお家が写真やさんで、私も嫁いで6年になります。

写真は大好きで沢山うつしていましたが、ばかちょんカメラですよ!!

カメラ全くの素人です(笑)

ここ一年でしょうか?昔のフイルムカメラを倉庫からみつけて

始めました。

写真を上手に撮る事も目標ですが、好きな構図や色や雰囲気で

とれるようになればと思って日々撮影しています。

以前は(去年は)家庭の仕事、ママ業を頑張っていましたが、今年からは

hacoの店番として頑張って立ってます。

このブログでは私の大好きな友人や周りの事、家族の事

楽しかった事や反省する事自分の記録?日記?で

自分への活力に使わせていただきます。

文章が苦手なので、私の文章で間違ったとらえかたをされたりする

事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

皆様の広い心で受け止めてくださいね!!


宜しくお願いいたします。
 
a0141703_1027144.jpg

[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-04 20:00 | ご挨拶
アロマ教室
とても寒くなりましたね!!

寒さに弱い私は、朝がとっても辛い毎日です。

子供の保育園も4回自粛になり、小学校では

学年閉鎖でそろそろ…わが家にも(インフル)くるんじゃないかな?

と毎日ドキドキしています。

うがい、手洗い、そしてなにより沢山のお野菜達からの栄養を

とりつつ頑張っています。


皆様も気をつけられて下さいね〜。

お店でもアロマをたいて、加湿器だして、空気入れかえを頑張って

います。そして強い見方のプレゼントを頂き

アロマセット(エアクリーンスプレー&アロマ液&消毒)

こちらのおかげで?

わが家はまだ元気いっぱいです。

そのアロマセットは同じ境遇の写真屋さんの奥様(門永さん)に頂きました。

詳しくはこちらで→ Studio Kinniel plus
そしてついに今月1月27日Hacoでイベントしていただけるようになりました。

アロマファンの方は是非、ご参加お待ちしています。

1月27日(水) haco ギャラリースペースにて11時〜

「緑茶の化粧水作り+500円で歯磨き粉作りもできます。」

参加費 2500円です。

人数制限がありますので、お早めにお申し込み下さい〜。

ぷるぷるお肌になりましょう〜〜。
         

そして、皆様寒さに負けないように頑張って下さい。



haco     熊本市長嶺南7丁目24−20
連絡先   096-360-6606
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-04 20:00 | イベント


最新の記事
撮影会です♪
at 2017-06-15 12:41
1day写真教室
at 2017-06-15 12:39
作品力
at 2017-06-15 12:33
happy birth day
at 2017-06-15 12:22
お外撮影会
at 2017-05-07 18:45

画像一覧