Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
日曜日
今日は休日ですね〜!!
私も休日だったんですが、店主からお呼出しをされ
子供は実家へ… お店にやって参りました。

まあ、仕事は相変わらずたまってますので、ん…
頑張ります。

今日はお天気雨なのですが、いろんなお客様にご来店いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
あ。り。が。と。う。ご。ざ。い。ま。す。

昨日はカメラ女子が新規で!!!ぽつ、ぽつご来店!!!
ありがとうございました。
そして、Haco 初 クラッセwお嫁入りと嬉しい1日でした。

アナログ嫁もなんだかフイルムファンに
そまってきてますよ〜。  す こ し(笑)
今度の撮影会は嫁もフィルムカメラで参加予定です。
カメラを持って、色んなものを、一緒に撮りましょう〜。

嫁も最近勉強しているんですが!!
でも八代のきんさんのフイルム塾へ通いたい(はーと)
と考え中。
うむむ。。。。。 


今日はY様がストラップご購入されました。
昨日も素敵なお客様がストラップを…モノグラムさん
の商品大人気です!!
ストラップこれからちょこちょこ入荷予定ですので
皆さん見に来て下さいね〜。

パパに代わり娘さん、さきちゃんがモデルで1枚!!(キャメル)
a0141703_17472919.jpg

そして、一緒に折り紙で遊びました。
さきちゃんありがとね〜。
a0141703_17474235.jpg


皆さんの休日はいかがでしたか?
色んなお話聞かせてくださいね〜。
又明日から宜しくお願い致します。
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-31 17:55 | お店
daikon
おはようございます!!

きょうも娘&息子は保育園です。

今朝の保育園…

a0141703_10192760.jpg


「ママ昨日大根食べたよ〜〜」

と息子が話してくれました。

子供の保育園は体作りを一番に考えてくれている保育園で

無農薬野菜 玄米御飯 グルテンシートなどを取り入れた

安心して食べられる給食を毎日作って下さっています。

認可保育園なのにありがたい…(感激)

おかげ様で毎日元気いっぱいの子供達です。

野菜がみじかにあるので、素敵ですね。


a0141703_1023543.jpg



HacoのHPお休み変更になりました。
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-30 10:24 | 家族
お気に入り
こんにちは〜!!
a0141703_1036121.jpg


私のお気に入いりが…子供のおもちゃ篭に入っていました。

すーぐ真似する娘の仕業ですね。

こちら、○印良品のフェイスマッサージです!!

妹が使っているのを見て真似して買ってみました。

これを使うと顔のむくみが…(笑)

お手頃だしと思って買ってみると、主人も娘もおもちゃ

感覚で使っています。

もう〜無くなったら困るので、職場へもってきました。

さ〜〜今日もマッサージマッサージ。




a0141703_10362655.jpg


それから、昨日はハコオリジナルフレームを作ってくれる職人さんからの

プレゼント「そろそろお祝いのお花も枯れてきれるかな?っと思って

」と木村君が持ってきてくれました。

ハコの机やフレームを作ってくれている方です。

金額と好みとサイズを伝えたら、その通りに作って下さる職人さんです。

うふふ〜顔に似合わずチューリップをそして、ハコ名入の鉢に入れて…

木村君…ありがとう〜〜!!
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-29 10:27 | お店
ダイアナ
こんばんは〜!!

今日は何か時間とゆとりがあり、更新二回目…うふ

今日はダイアナday…ダイアナって名前のカメラです。
(ロモグラフィー) 

私は使った事がないのですが(恥)!!!

かわゆい女子がご来店下さいました。嫁がお客様に色々

聞いたりしちゃって、きゃきゃ〜〜可愛いね〜とか言って

はじゃいでいました。

hacoにも色んな種類のカメラを置く予定ですが、その前に嫁!!本気で

しっかり勉強しなきゃと、プレッシャーになってきましたよ。

皆さん、色々教えてくださいね。(笑)

(嫁は雑貨と経理担当なので、お許し下さいませ〜〜。(汗))


*今日のかわゆい女子とわんちゃん(おはぎ〜ちゃん?)
 クラッセもレンタルして頂きましたよ!! どんなお写真撮影してくるのだろう…
a0141703_204499.jpg


a0141703_20442688.jpg



最後に私の大好きなお店!!子供服とレディースのお洋服のお店キッズバルンです!!

Kid's balloon
毎日通るのでひきよせられてしまうのです(笑)
昨日も今日もいってきました〜!!
今日は娘をつれて。
こんな可愛いお店にhacoもしなきゃです。
zakkaいっぱいほしい〜〜〜。

a0141703_20532815.jpg

お邪魔しました。
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-28 20:58 | カメラ
お手紙
おはようございます〜。

今日は雨がパラパラと…しっとりしたスタートですね。

寒くなくて動きやすい。

今日は娘、息子の保育園のポストをご紹介。

a0141703_933371.jpg



こちらのポストは…先生やお友達、両親、誰でも(保育園関係者のみ)

投函できるポストです。  手作りでいい感じでしょ??

今年は私も忙しくてまだお手紙だしていませんが、毎日娘が「今日はこんなに

おてがみもらったよ〜」と沢山持って帰ってくれます。

先生やお友達からですが、昨日は立派な便せんに封筒まで男の子から頂いて

帰ってきていました。(ハート)お返事をかくのでしょうか?

ママも可愛いお手紙買ってきてよ?と頼まれたので今日は娘に変わってレターセット

買いにいこうと思います。 

最近私もメールが多くてお手紙なかなか書いていなかったので

世界にひとつのお手紙かきます!! 私はアナログなのでお便りは大好きです。

届いたお友達お返事下さいね〜〜(笑)

落ち着いたら娘、息子の頂いたお手紙を私はこっそり借りて

Hacoでフォトブックを作成する予定です。

写真も少々加えて…出来上がったら是非こちらでアップしたいと思います。

娘ビックリするだろうな〜〜。

うふふ


それから、今日と明日、土曜日は午前中は店主、出張撮影の為留守となります。

土曜日は戻りの時間が2時以降になると思います。

宜しくお願い致します〜〜。
[PR]
# by Haco_nagamine | 2010-01-28 09:38 | 家族