Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
カテゴリ:家族( 66 )
2/4

a0141703_17402610.jpeg
こんにちは〜。
長くお休みをいただき、ありがとうございました。

今日から又元気に営業させていただきます。m(__)m


2月の定休日(火曜日、水曜日)

2/10.11.短縮営業
10時〜17時open

店主不在日
2/5.11.12.26.
#オーストラリア#登校#朝#娘#ホームスティ#学校#school#mornig#hacophotoshopworks #familyphoto#trip#melbourne#海外旅行#Australia#コンタックス#コンタックス645#フィルムが好き






[PR]
by Haco_nagamine | 2017-02-04 17:20 | 家族
3学期

a0141703_08575037.jpg
1/10
.
おはようございます。
今日から子供達も3学期start🎵
今日も息子は半袖で走って登校しました。(*^^*)
.
.
今日はハコ定休日になります。
宜しくお願いいたしますm(__)m
.
.
@hiratakatsuhiro
#filmphotography #ishootfilm #kodak #ektar100 #contax645 #carlzeiss #planar #80mmf2 #hacoプリ #son #family #日常 #クラスに一人はいる人 #冬でも半袖
a0141703_08575037.jpg

[PR]
by Haco_nagamine | 2017-01-10 08:58 | 家族
姉弟

a0141703_1410750.jpg
a0141703_1410060.jpg

1/24 熊本にも珍しく。。雪が積もりました。
子供達は大はしゃぎ。。
雪だるまを作ったり、雪合戦したり、雪の中を走ってみたり、
ず〜〜っと楽しそうに遊んでいました。
この風景と写真が二人の心に残ってくれたらいいな?
と主人が撮影してくれた写真を見ながら。。
嬉しい気持ちになるのでした。
[PR]
by Haco_nagamine | 2016-01-25 14:12 | 家族
出張撮影
こんばんは!
朝晩はめっきり寒くなりましたね。

昨日今日とお店はお休みでしたが、両日ともご依頼をいただき撮影させていただきました。

そんな今日は毎年撮影させていただくご夫婦を俵山にて出張撮影をさせていただきました。
絶好の夕焼けの中お二人の記念のお写真をばっちり残させていただきました。

このように店休日の火曜、水曜は出張撮影(スタジオ撮影)は空きもございますので、是非いかがでしょうか?(火曜、水曜は撮影のみ可能です)

以上宜しくお願いいたします。
a0141703_16074102.jpg
a0141703_16073674.jpg
a0141703_16073003.jpg

[PR]
by Haco_nagamine | 2015-11-04 16:08 | 家族
日常写真
9/27

今日の撮影。

特別な日だけでなく、日常の記録。
そんなお家にお邪魔させていただきました。
"日常(まいにち)家族写真"といいましょうか。
でもこんな家族写真もいいと思います。

a0141703_15164777.jpg
a0141703_15164066.jpg
a0141703_15163443.jpg
a0141703_15162854.jpg


本日もありがとうございました!

Haco出張撮影承り中です♪
753撮影、お宮参り記念、お誕生日記念、打ち合わせから是非♪楽しくさせていただきたい
と思っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

又春、秋、限定のosoto撮影会も承り中です。
[PR]
by Haco_nagamine | 2015-09-28 15:16 | 家族
家族
a0141703_1351376.jpg

こんにちは♪
Haco嫁平田です。

先日から暖かく過ごしやすい季節になってきました♪
水仙やヒヤシンスがどんどん咲いて。。
お店の庭のムスカリも昨日でぐんーーんと伸びて。。
可愛くお顔をだしてくれました。
春になると。。心もワクワクしてきます。

子ども達も春休みに近づき。。
学校の荷物を持って帰ってきています。
奇麗な道具のままで持って帰る姉。。
ボロボロになって持ち帰る弟(使い切ってしまったクレヨン、おれてるのもほとんど)
相変わらず自由に育っています。
兄弟でも二人の性格があまりにも違いすぎて。。
笑ってしまいます。

子どもの能力や力もお花のように。。
私の愛情でどこまで伸びるのかな。。と模索しながら日々子育ても楽しんでいます。
二人の子ども達も来月から進級です♪

ぐんぐん成長している子供達に♪♪
直感で生きてる母も負けられず。。
今年もフル活動で頑張りたいと思います。

ご卒園、ご卒業の皆様♪♪♪
おめでとうございます。
[PR]
by Haco_nagamine | 2015-03-19 14:41 | 家族
November
こんばんは!
Haco嫁平田です。。

季節も秋から冬へと移動しています。。
11月になりました!!!!

大切な子供さんの753撮影。。今年から私がヘアメイク、着付けをさせて
いただいています。。

毎日感じる事や思う事があり。。。
とても感動の日々をすごさせていただいています。

大切な記念日だからこそ。。
大切な時間を。。
楽しく。。
過ごしたいです。

いつも隣で撮影をみていた頃と違って。。
私も一つお仕事をするという役目をいただき。。
達成する喜びを感じながら。。
このお仕事がもっともっと大好きになりました。

仕事に夢中な私を。。
応援してくれる子供達にも毎日感謝です。
お留守番もできるようになりました。
お手伝いも沢山できるようになりました。

昨日は子供達と餃子を作りました。。
見た目は。。。笑
おいといて。。。

初めは破れたり、中身が出てきたり、子供達も工夫しながら作っていましたが
最後にはとってもきれいな形にできていました。

夜はお土産でいただいたほうじ茶を頂き。。
泡風呂で遊んで。。
沢山笑って。。

特別な日でもない
毎日すぎていく時間を、最高な時間にかえてくれる子供パワー。。
幸せだな。。っと
思う毎日です。

引き続き。。七五三撮影、成人式前撮り、年賀状撮影..
皆様とお会い出来る時間を楽しみにおまちしております。



a0141703_2247633.jpg

[PR]
by Haco_nagamine | 2014-11-05 23:21 | 家族
読書の秋
a0141703_16005460.jpg


台風も静かにりましたね?こんにちは!!ハコ嫁史子です。。
台風の後は綺麗な青空。。気持ちよいお天気です!!




a0141703_16004320.jpg

久しぶりの家族の休日は図書館。。
今日は座る所もあり。。ゆっくり楽しく読書を満喫してきました。

静かな図書館では息子も静かに本を選びます。。笑
娘も読みたい本を探していました。。
私は息子のクラスで読聞かせのお手伝いをしているので
絵本選びも息子と一緒に。

最近クラスで静かに読んでくれたこちらの本は。。
「あおくんときいろちゃん」
最初から最後まで誰も話をする事がなくじ〜〜〜と聞いてくれました。
(お友達からのオススメ本でした。Mちゃんありがと!!)
息子のクラスは(2年生)絵本が大好きなクラスです。
椅子まで用意して。。皆座って待ってくれているんです。。
毎回私も子供達に会えるのを楽しみに通っています。
絵本探しもちょっと楽しくなってきた所です。
読書の秋。。
皆さんも外の気持ちよい風にシートを広げて。。
読書をしてみられてはいかがでしょうか。










[PR]
by haco_nagamine | 2014-10-14 16:00 | 家族
やる気スイッッチ
a0141703_16382120.jpg


夏休みも楽しく過ごしています。。
うちの息子さん。。

毎日、お友達と外で水遊び
自転車で出かけたり…
木に上って落ちたり…
虫を捕まえてきたり…
夏休みを満喫されております♪

沢山食べて、沢山遊び、そこまではいいのですが。。
宿題。。となると急に顔も沈み。。
ヒューン↓↓↓
…とテンションもさがって(面白いですこの下がりかた。。)
しまうのです。

遊んでもいいけど。。
子供のやる気スイッチをどうしても私はつけたくて。。
日々、実験中です。

誰か教えて下さい〜。
やる気スイッチのつけかた…。。

今月中にはすっきりしたい母でした。

[PR]
by Haco_nagamine | 2014-07-25 16:45 | 家族
五月
a0141703_11285733.jpg


今日から5月start。。

子供達も家庭訪問週間でお昼までの授業で毎日
遊ぶ時間が増えて、とっても笑顔で過ごしています。

今月も病気や怪我などないように。。
笑顔で過ごしたいですね….


GWもHaco営業しておりますので。。
皆様のご来店おまちしております。


*5/5定休日でお休みさせていただきます。

[PR]
by Haco_nagamine | 2014-05-01 11:53 | 家族


最新の記事
撮影会です♪
at 2017-06-15 12:41
1day写真教室
at 2017-06-15 12:39
作品力
at 2017-06-15 12:33
happy birth day
at 2017-06-15 12:22
お外撮影会
at 2017-05-07 18:45

画像一覧