人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
SNS
こんにちは!!
今週は晴れマーク週間。
週間天気予報をみるだけで、笑顔になってしまいます。
衣替えしたいですね。

最近、店主〜ブログされないんですか?
お忙しいですか?とよく聞かれますので、こちらでお伝えさせていただきますね。
文章を書くのが苦手な主人は写真を載せるサイトでお写真を毎日UPしております。
もしお時間があられる際は是非、宜しくおねがい致します。



snsサイト
twitter →twitter
こちらは文字だけなので、独り言のような感じです。

instagraminstagram
携帯写真やデジタル写真、フィルム写真を好きなときにUPしています。

tumblrtumblr
こちらはとっても好きな写真をのせてるみたいです。(多分。。)

HacoのinstagramHACO
こちらは私が更新しておりますが。。ハコお知らせですので、こちらのブログと
同じ内容になります。

皆さんのスタイルでお好きなsnsサイトご利用下さいませ。
こちらインスタグラム↓
SNS_a0141703_14514672.jpg

by Haco_nagamine | 2015-04-25 14:52 | お店
<< 17期生募集しています♪ 5月のお知らせです。 >>