人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
写真朝活 撮影会
こんにちは!!今朝もお天気に恵まれ。。

写真朝活 撮影会_a0141703_1534689.jpg

iPhone撮影


12人の皆様と朝活「撮影会in菊池渓谷」
撮影会無事終わりました。

遠くは福岡からの参加のお客様は4時に出発されたみたいです。
(朝早くからお疲れさまでした。)
もちろん店主も4時半には自宅を出発していました。
きっと素敵な写真の神がおりてくるんだろうな?と
私はベッドから主人をお見送り
しましたが。。

皆さんの朝活力を私も見習わないといけませんね!!
トホホ。。

三連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?
皆様のお写真。。おまちしております。

明日月曜日は定休日となりますので
又火曜日より宜しくお願い致します。



by Haco_nagamine | 2014-07-20 15:34 | イベント
<< 月曜日は定休日です i-phone にビューンと飛... >>