人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
ありがとうございました。
ありがとうございました。_a0141703_1701051.jpg

こんにちは♪ 

ハコ店主平田です。

先日は、はけみや保育園さんの新園舎の落成記念レセプションへお邪魔しました。
在園児や卒園児だけでなく、地域の方などが多く来場されました。
そんな沢山のお客様を新しくなった園内で福岡の写真屋さん、アルバスの酒井さんと生徒さんやご来場の方々を撮影させていただきました。
しかも子供と写真との関わり方といったテーマでお話しまでさせていただき…
みなさんそれぞれ準備等で大変だった事だと思います。
園長先生や先生方、参加して頂いたご家族や私達を含め、最後みんなの意見は
"またこういうイベント継続的に出来たらいいね!"
そうしたこの保育園と地域の関わり方、僕たち写真屋さんもそうありたいと改めて思うのでした!

本当にありがとうございました。
by Haco_nagamine | 2014-06-15 13:00 | イベント
<< yoga ピラティス トイカメラワークショップ >>