人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
登山
こんにちは♪
今週末は運動会も多いかと思いますが。。
お天気予報どうでしょうね〜。
どうか。。
お天気晴れます様に。。

登山_a0141703_1519381.jpg
登山_a0141703_15173577.jpg
登山_a0141703_15164070.jpg
登山_a0141703_15152357.jpg

先日の定休日に白鳥山に登山に行ってきました。
朝から大雨だったので。。不安でしたが徐々に雨もやんでくれたので
楽しんで登る事ができました。

白鳥山はとっても暗い山の中で。
石がゴツゴツ、苔やキノコの世界です。

ゆっくりの私のペースで登れる山でした。

途中、鹿のファミリーや妖精、トトロ、に出会え。。
別世界にいるような体験ができました。
(鹿さんには会えましたが、後は私の空想の世界です。。笑)

写真を撮る人と登山すると、登るのにとっても時間が
かかります。。(特にHaco店主。。)
なので私のスローペースにはとってもほどよいペースです。

皆様も是非〜
白鳥山。。
これからの時期。。しっとりして気持ちよいですよ。


by Haco_nagamine | 2014-05-21 15:21 | 写真
<< レセプション 1ヶ月記念 >>