人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
雨の日の撮影会
桜が咲き始め、少しずつ春らしい陽気になってきましたね。
心なしか冬より気分も明るくなってきたような気がします。

スタッフ野口です。

先日、3月20日(水)に大牟田で撮影会を開催させて頂きました。
JRで大牟田まで行き商店街や動物園を撮影して周るというものでしたが
当日は朝から雨が降り、大牟田に到着しても雨が降り続き傘をさしながらの撮影となりました。

今日はあまり写真撮れないだろうな〜…

と思っていたのは僕だけだったようで雨ニモ負ケズみなさんバシバシ撮られていました。
出来上がった写真を見てみると雨の中みなさん凄く素敵に撮られていて
恐ろしさがこみ上げました(笑)

大牟田の街はとてもレトロで雰囲気があり、
また是非撮影会を開催したいと思います。

みなさんのお陰で、悪天候の中にも関わらずとても楽しい撮影会にする事が出来ました。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次回は急遽、来週末に夜桜撮影会を検討中です♪



雨の日の撮影会_a0141703_11442462.jpg

by Haco_nagamine | 2013-03-22 11:45 | 写真
<< 保育園 卒園式 >>