人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
卒園式
もう3月後半に入りました〜!!
早すぎる====。。。

今週末は息子の卒園式です。
6年間通った保育園も卒園と思うと。。寂しくなり。。

今朝も登園しながら(手をつないで!!笑)後4日で終わりなんだ〜と
涙が。。。あ〜ここ写真とってくれないかな?誰か〜。
と思いながら登園しました。笑

ハコ嫁です。。

今年は謝恩会のDVD担当になってまして。。
夫婦で必死に写真の整理中です。。
頑張るぞ〜〜!!(といっても主人がほとんど作りますが。。)

卒園式_a0141703_2339586.jpg


先生のお写真も見ながら、主人が撮影した写真も交えて。。
素敵なDVDが出来るといいな〜っとドキドキで今夜から眠れない日々が
続くのでしょうね。。

お世話になった先生方や園長先生。。長い6年間を思い返すだけでも
胸が熱くなります。。

子供の成長を感じながら、私も子供から成長させて頂いた6年間でした。


なので3/23(土)は店主、ハコ嫁は不在となります!!
(Hacoは通常OPENです。)
どうぞ宜しくお願い致します!



by Haco_nagamine | 2013-03-18 23:53 | 家族
<< 雨の日の撮影会 社会人4年生写真展”その先へ” >>