人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
アルバムカフェ
宇土市の保健センターでアルバム教室を開催しました。
アルバムカフェ_a0141703_1720795.jpg


小さい子供さんを持つお母様に1人の時間を作ってもらいましょう?
と宇土市役所の方の提案で、開催となりました。
子供さんはすぐ隣のお部屋で託児付き、安心して集中してアルバムを
作成されましたよ♫
アルバムカフェ_a0141703_17281714.jpg

ほとんどの方が写真は撮るけど、パソコンやカメラの中にデーターが入ったまま…
っとおっしゃっていました。
時間があればゆっくり写真選びや整理も出来るのですが、なかなか皆さん忙しい
ですものね?? なので、私なりの整理の仕方やアドバイスを含めながらアルバム教室
開催させて頂きました。



アルバムカフェ_a0141703_17291834.jpg

こちらのお二人が主催して下さったHさんとNさんです。

素敵なママ11名の方と主催して下さった、NさんHさんありがとうございました。
引き続きアルバム作り頑張って下さいね♫
by Haco_nagamine | 2011-10-26 17:31 | イベント
<< 旅する蚤の市in阿蘇 今日から〜日曜日まで!! >>