人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
サンディーベル
娘、夏休み〜なので!!
Hacoも7月、2日間だけお休みを頂き、3ファミリーで阿蘇のペンションサンディーベルさんへ行ってきました。
阿蘇はとっても涼しいです。気温が市内と5度は違うみたい。
朝はトロッコ列車に乗って阿蘇の景色を楽しんで。。
サンディーベル_a0141703_12592546.jpg
サンディーベル_a0141703_12595328.jpg

そのままペンションへ。こちら目の前のバス停。
サンディーベル_a0141703_12593931.jpg

ディナーは最高〜!!美味しいコース料理がずっと出てきます。
沢山食べたら夜は!!こちらのオーナーがカブトムシを採りに連れて行ってくれます。
(2時間)皆で懐中電灯もって探すんですよ。。
とっても貴重な体験です。(私、人生初です!!)
サンディーベル_a0141703_1315073.jpg

この日は40匹くらい捕まえたみたいで、帰って皆であみだくじ
で好きなカブトムシをもらえます。
(詳しくはサンディーベルさんのブログで。。)


子供も大人も楽しめる場所です。





2日目は川へ泳ぎに行ったり
サンディーベル_a0141703_1345757.jpg

すごく冷たくて綺麗なので
サンディーベル_a0141703_1353486.jpg

カニもいましたよ。
サンディーベル_a0141703_1351943.jpg

もちろん帰るときは川へにがしました。
自然な所にいるだけで、私は眠くなるし、リセットできます。
何より子供が喜んでいる笑顔をみるだけで幸せですね。
まだまだ夏休みは始まったばかり。。

次はどこに行こうかな〜。
おすすめの場所など教えて下さい=。

最後に一緒に旅をしてくれた、T家、S家、ありがとう☆
by haco_nagamine | 2011-07-28 13:21 | 家族
<< ●Pray from Kuma... Happy >>