人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
年賀状受付スタート
年賀状受付スタート_a0141703_15213364.jpg

今年も残り1ヶ月と少しになってきました。。
早いな==。 
皆さん年賀状の準備いかがですか??   ハコではスタジオ撮影プランもご用意しました。HP
写真付年賀状は是非ハコへお持ち下さいませ。
1年の最初のご挨拶。。。家族写真、子供さんのお写真、ペットのお写真。
お待ちしています。。

わが家は子供写真に決めました。。 お店のは。。只今検討中です。
毎年、私達は楽しみにしている家族の年賀状があります。
それはやっぱり写真付年賀状。。。 今年もあの方、あの人から頂ける楽しみを
わくわくしながら。。宛名を手書きでかきます。。笑


年賀状受付スタート_a0141703_15214156.jpg

来年はテレビもアナログからデジタルになりますね。
ビデオデッキ。。まだうちの実家は活躍中なんですが、、、ビデオも使えなくなるなんて〜〜!!
小さい頃から撮影したビデオテープをDVDへコピーします。
最近では結婚式に使われる方がこちらのサービスを利用される方が増えて来ています。

是非、コピーされたい方はお持ち下さいね。

お待ちしています〜〜。


11月20、21日はスタジオ撮影ご予約でいっぱいになりました。 来週末は少しは空いています。
by Haco_nagamine | 2010-11-19 15:32 | お店
<< Hacoアルバム 12月のイベント >>