人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
leaf factory×Haco
leaf factory×Haco_a0141703_19315531.jpg

leaf factoryさんイベント二日目。。
お天気にも恵まれ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!! 楽しく過ごしています〜。

leaf factory×Haco_a0141703_19321910.jpg

leaf factoryさん アクセサリー。ブリキ。お洋服(オーダーできます)。アンティークビン。
バック。etc.....
お客様きてくれるかな??と1日目はドキドキしていましたが。。

1日目、2日目、沢山の方々に来て頂きました。
オーナーmikiさんはトイレにも行く時間がないくらいの忙しさでした。。

すごいな〜〜。
mikiさんのお人柄?? なんでしょう並ぶお客様も笑顔で、私が一番楽しませて
頂いています。  

残り1日。。。
是非明日mikiさんに会いにこられて下さいませ。

leaf factory×Haco_a0141703_19323060.jpg

残りわずかです。( 私もアロマペンダントといっしょにつける鍵をかいました!!)


leaf factory×Haco_a0141703_19324211.jpg

↑mikiさんですよ。


今週の土曜日は長崎書店さんへイベントに参加させていただきまます。3Fリトルスターホールでお待ちしています。 そして日曜日は店休日となります。

がんばるぞ〜〜〜!!
by Haco_nagamine | 2010-10-28 19:59 | イベント
<< leaf factory×Ha... leaf factory >>