人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
写真屋さん

明日は店主、唐津へ研修へ行きます。

ハコもリニュ−アルして半年がすぎました。早いですね。。
1日が早くて1ヶ月もあっという間で本当にこんなに仕事が楽しく出来るなんて夢にも思っていませんでした。
店主も大分、人見知りもしますが少し大丈夫になってきてるし(笑)
これも、素敵なお客様ばかりに恵まれてるからこそです。

写真屋とは何か。。
皆さんにとっての写真屋さんとは何ですか??
きいてみたい〜〜い。

熊本にも頑張ってる写真屋さんが沢山あります。
皆さんの近くの写真屋さんをもっともっと愛して下さい。

10000人の写真展の台紙販売数も熊本は去年より400%参加が増えて今年は592人の方が
台紙購入して下さったそうです。!!
この数字を聞いて私はとても胸がキュンとしましたよ!!
熊本も、もっともっと写真人口増えていったらいいな〜と思います。

熊本にも沢山老舗の写真屋さんがあるんですよ〜!!
それもプロが通う写真やさんだったり、安くしてくれる写真屋さんだったり、カメラを沢山販売されてる
写真やさんだったり。 
大手電気メーカーには負けない、心のサービスをしてくれる写真屋さんが熊本にも
沢山あります。

皆さんの周りの写真屋さんをもっともっと知って下さいね。
そして、愛してくださいね。

私達も地域の皆さんに愛されるお店作りを目指して頑張っていきたいと思います〜。


追伸   Hファミリー様 5年分の写真。大切に毎日心を込めてプリントさせて頂いています。
       きずいてもらえて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、子供さんの成長を記録して下さいね。
by Haco_nagamine | 2010-07-27 15:28 | お店
<< アロマグッズ スタジオ撮影 >>