人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
東京
熊本から、ハコフォトと八代のかめらのかどながさん(奥様ゆうさん)
と東京へ研修に行ってきました。
(ゆうさんは写心伝心を作った方です)
こちら

全国から写真屋さんが32店舗集まりました。

なかなか横のつながりが無い写真屋さんですが、こういう機会があると
どんどん繋がっていきます!!(楽しい〜〜)

東京のポパイカメラのスタッフさんと石川さんにも会えました!!

東京_a0141703_16215324.jpg

いつも親身になって色々相談に乗って下さる素敵な石川さん!!(一番右の方)
二店舗めを横浜にオープンされたばかりで、とっても忙しい写真屋さん。
今回も沢山刺激を頂いてきました。。
ポパイカメラ

又がんばるぞ!!

そして、NPOチルドリンの代表の方のお話をきいてきました。
今子育て中のママの現状を。。。お聞きしたりして。
まるほどなるほど。

皆さんは
20年後の子供さんに渡す写真をアルバムにして残してますか?CDRで渡しますか?
どちらでしょうか?

耳が痛い方がほとんどだと思います。
私もそうですよ。。。
フイルムだと早く見たいから現像しますよね?
でも、デジタルの場合はパソコンやカメラで見られるので、それで安心される方がほとんど
です。。
パソコンにたまっていくばっかりでたまりすぎて、開くのがめんどくさい。。。とか
言われる方もいらっしゃって。。素敵な写真を撮ってる方が多いのに写真を見てない
とか言われるのも淋しくなります。
写真を見てほしいです。

是非、是非、データーが紛失したり消えてしまったりしないように皆さんお願いします!!

プリントはするけど袋いっぱいたまってるけど。。
という方にもアルバムの整理の事も是非ご相談下さい。
色んな種類のアルバムがありますから!!
ご提案させて頂きたいです。

都心では大きなデパートで手作りアルバム教室が開催されたり
手作り運動がひろがってきています。

熊本でもハコフォトと八代のかめらのかどながさんで
手作りアルバム教室開催できますので☆
是非是非興味があられる方はご連絡下さいね。


ハコでは毎月開催中です。
(次回は7/13)
もちろんアルバムや材料をもって出張も致しますので
色々ご相談下さいませ。


ハコがコミュニティーの場になり、地域の子育てママ方々と楽しく子育て
ができる様に私達も日々考えて行こうと思います。

パソコンの中に沢山データーが入ってらっしゃる方。
お子様を写真とれない方。
カメラが無い方、色々ご相談下さいませ。

嫁頑張ります。
by Haco_nagamine | 2010-06-24 16:44 | イベント
<< 写真教室お昼の部 入荷しましたよ!! >>