人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
日曜日
こんにちは〜!!(^-^*)/

今日は久しぶりに私も出勤しております。。。

昨日は熊本の最高気温30度!!
w(゚o゚)w
暑い。。
暑い。。

店主は相変わらず毎日自転車にのって、リフレッシュしています。
私も頑張らないと!!

と言う事で。

ちょっとお知らせです。

今週の12日(土曜)はハコ写真教室一期生のemiちゃんが
ヨガのインストラクターの資格を取得したので。

朝ヨガをいたします〜!!

場所は江津湖公園(タンポポさんや天使のパンさんがある所)
朝7時〜です。¥500

ゆる〜いヨガをして心も体もリフレッシュ!!

青空の下で。。

是非是非!興味があられる方はご参加お待ちしています。

(参加されたい方はハコまでご一報下さいませ。)
雨の時は中止です。

緑の芝生の上でヨガ。。ヨガ。。ヨガ。。
男性の方も○です。

お楽しみに〜。


昨日は幼なじみや親友達と久しぶりのお食事会。
もちろんそれぞれ旦那様も一緒に!!
フランス料理を楽しんできました。


日曜日_a0141703_14215732.jpg

シャワー通りにあるLoREE 
飲み放題にして頂いて。友人達はワインもビールもグビグビのんでいました。

日曜日_a0141703_1422964.jpg

友人はこのお店のトリコです。

日曜日_a0141703_14222230.jpg

旦那様達偶然にもお揃いの靴をはいてました。

オフランスとしらずにうちの主人は場違いな格好で

m(*- -*)mス・スイマセーン


な感じでした。

事前に話してなかった私も悪いんですが。。
ヾ(・・;)

小学校からの仲良し。
相変わらず可愛くて。
色々頑張ってたな〜。

いつもいい刺激をありがとう。

改めて友人やお客様にいつもパワーや力をもらってます。

嫁もがんばるぞ〜。




PS HPで募集しております長崎撮影会はもうすぐ締め切ります〜。
by Haco_nagamine | 2010-06-06 14:37 | お店
<< 夏カメラ〜!! 高森 >>