人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
FMK
おはようございます〜!!

昨日はちょっと遠くへ行くはずか。。
一昨日、撮影がバタバタと入り急遽、来週の生放送が出演できなくなり
私達のわがままを聞き入れて下さって。
昨日、収録へと行ってきました。

FMKで月〜木AM8:20分から放送中の"松崎ひろゆきさんのMorning Glory"という番組の
中の"アートなくらし"というコーナーに店主が出演いたします〜!!
(5/25(火)放送時間はAM10:10分頃です)
FMK
また怪獣二人も参加で。
色々大変でしたけど。皆さん笑顔で収録して下さいました。
パーソナリティーのmatuzaki hiroyuki さん!!
笑顔でありがとうございました。


ラジオお聞きの皆様〜
是非店主のお声を聞いてみて下さいね〜。

写真について語ります。

FMK_a0141703_9393692.jpg


控え室では、パーソナリティーの方々にもあえて
嫁ちょっと芸能人にあえたみたいでウキウキでしたけど。。

お誘い下さったY様ありがとうございました。

昨日は家族で玉名へ遊びに行きました。。
もちろん主人が行きたかった所へ〜。
でも大雨で写真は思う様に撮れなかったみたいですが。
今度又チャレンジするそうです。
荒尾市「万田坑」
玉名は温泉もあるし、三井グリンランドもあるし、港もあるし
いい所沢山でした〜。
と途中に私の友人の職場にもちょっとだけお邪魔して
写心伝心をこちらへ置かせていただきました。

玉名のマツダレンタカーです。
私の友人北原さんです。(笑)

FMK_a0141703_9482242.jpg

車をレンタルする時は是非お尋ね下さいね。
(婿募集中です)
by Haco_nagamine | 2010-05-19 09:48 | 家族
<< ホワイトバランス教室 里帰り >>