人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
のんびり休暇
こんにちは!!
昨日はお休みを頂き、家族でのんびりと過ごす事ができました。

家のすぐ近くのカフェへランチへ行きました。。
早く食べたいのに、父さんが写真をとるのでたべられず、ぷんぷんの息子。
のんびり休暇_a0141703_15134433.jpg

お腹を満たしたら。続いて
お隣の公園でずっと遊んで大満喫☆☆

のんびり休暇_a0141703_15141362.jpg

姉のチャリにのり喜んでる息子としおから
のんびり休暇_a0141703_15142354.jpg

息子の三輪車にのる主人。
こわれそう〜〜ですけど。

のんびり休暇_a0141703_1514334.jpg

三時のおやつのには「スウィートメリーさんへ」
シフォンケーキのカット売りしてあるお店へ。
(色んなお味を独り占め。)

休日の1日はあっと言う間ですね。。
でも、お天気に恵まれると、私達家族はお金のいらない公園が一番の
お楽しみです。
来週も晴れます様に。


さてさて、明日は店主と私二人でデートしますのでお昼過ぎまで
お店を留守にします。
お店はyamasiroが1人でお店番していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは〜!!

ぱお〜〜ん。
by Haco_nagamine | 2010-05-13 15:18 | 家族
<< おさぼり 料理&お菓子の撮り方 >>