人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haco photoshop

Haco photoshopのホームページはこちら

Haco photoshopHaco photoshop
休日
おはようございます。
昨日はお休みだったので
私はスキルアップの為に1日講習を受け、その間子供達と主人は
美術館やら、上通り付近をウロウロ。。。
大好きなYちゃんがいるエンジェルフラワーさんへお邪魔したり
三人で沢山歩いて探検したようです。
そして、私にチューリップのお花を買ってきてくれました。

休日_a0141703_10162085.jpg

*ブラックヒーロー
こんなオシャレなお花がエンジェルフラワーさんには沢山あります。
私の結婚式にもお願いしたセンス抜群お花やさんです。

私も1日講習だったので、お昼は1人ランチをしました。
(アフタヌンティーにいきました。)
オシャレなスタッフさんのお洋服を見るのも又楽しみで
テーブルに飾ってあるお花を見るのも又楽しみで、一人で
周りをきょろきょろしておりました。(笑)

ランチはこちら
休日_a0141703_10231381.jpg

ブロッコリーと小エビのパスタです。

そしてマリーシフォンさんとばったりお会いしたので
可愛いネックレスを1枚撮らせて頂きました。
休日_a0141703_10232951.jpg

5月の連休すぎたら、イベントがあるそうですよ!!
これまた、楽しみですね〜。

講習が終ったら、家族と合流して今度は八代のかめらのかどながさんの
写真展へいきました。 

休日_a0141703_1032185.jpg

休日_a0141703_11481299.jpg

きんさんの写真塾の方々の作品
どれもテーマの通り
愛のあるお写真ばかりでした。
カメラのかどながさん
そして、カフェAAさんもどれも美味しいお料理で、うちの食いしん坊
達も全部食べてしまいました。

カフェで写真展!いいですね。
夜11時まで空いてるそうですよ!!
是非皆様八代へ…

*すみません、何日もブログを更新できなくて、今月のイベント
ヨガ教室は定員がいっぱいになりましたので、閉め切らせて頂きます。

*アロマ教室も1時もいっぱいになりました。ご希望の方は
 午前中が空いています。11時からです。

*それから、いよいよ今週の土曜日から写真家 野中 元様の白黒
フイルムの写真展が始まります。 是非是非皆様ご来店お待ちしています。


今日も雨がずっとふりそうですね!! 
皆様お仕事頑張って下さいね〜。
by Haco_nagamine | 2010-03-04 11:45 | 家族
<< 野中 元 さん写真展 日曜日 >>